久野丘葉遊の日記

埼玉でサラリーマンをやっている久野丘葉遊の赤裸々日記。ブログ初心者がまったりと更新していくスタイルで行きます。

【朝ブログ】今日の楽しみ

 おっはゆーございます☀久野丘葉遊です🌿

 

 今日は私のお仕事はお休みです!

 水曜日から先輩のトラブルに巻き込まれてドタバタしていましたが、何とかノルマを達成して平和な休日を迎えられました。

 まあ、自分の仕事を放り投げてしまった分、来週が多忙になってしまったのですが(^_^;)

 

 そんなことは置いておいて、今日は頑張った自分のために何をしようかなぁと考えていました。

 しばらくお酒も飲んでないし、久々に近所の居酒屋にお邪魔しに行こうかな?

 

やっぱり休日の自由な時間がいいですね✨

自分を幸せにするために考えられる時間は素敵です!

 

 

 まだどこにするというのは未定ですが、明日一人飲みブログを更新するかと思います。

 

 これからも応援よろしくお願いいたします!

 

 夜のお楽しみを肴に、朝日課の図書館でお勉強なども含めて頑張ります!

 

 今日も一日頑張りましょう🔥