久野丘葉遊の日記

埼玉でサラリーマンをやっている久野丘葉遊の赤裸々日記。ブログ初心者がまったりと更新していくスタイルで行きます。

お久しぶりです!

こんにちは☀久野丘葉遊です🌿

 

実に一年ぶりのブログ執筆となります。

以前はWordpressの方にブログを移していたのですが、過労で倒れてしまいしばらくお休みしていました💦

 

あまりこのブログを読んでいる人はいなかったと思いますが、ご心配をおかけいたしました<(_ _)>

 

まあ、私がお休みしている間にWordpressの更新期限が過ぎてしまい、せっかくお引越ししたブログたちが消えてしまって割とショックです…

まあ、これから心機一転、また一からおいしいところを探して新たな発見でもしていこうかなと思います。

 

これからは毎日更新ではなく、ゆるく珍しいもの、おいしいものがあったらそのたびに紹介だったり、実際に作ってみたらおいしかった料理のレシピを紹介したり、日記みたいに思ったことを書いたりしていこうと思います。

 

色々とリンク切れなんかも有るかもしれませんし、そこらへんもゆっくり直していきます。

 

それでは、皆さんお元気で!