久野丘葉遊の日記

埼玉でサラリーマンをやっている久野丘葉遊の赤裸々日記。ブログ初心者がまったりと更新していくスタイルで行きます。

【朝ブログ】四日目 自己紹介

  おっはゆーございます☀久野丘葉遊です!

 

 暖かくなったり寒くなったりして忙しいですね。

 皆さんも、どうか風邪には気を付けてください。

 

 そういえば皆さんに自己紹介をしていませんでしたね(;'∀')

 

 一日目にネタ切れしたら自己紹介をしますとお話しましたが、やはり私がどんな人間なのか知っていただかないと、なんだかさみしいと思いますので、このタイミングですが、自己紹介をいたします。

 

 まずは簡単なプロフィールから

 

【プロフィール】

 名前 : 久野丘 葉遊(くのおか はゆ)

 性別 : 女性

 年齢 : 20代後半(いわゆるアラサーです)

 職業 : 機械設計者

 居住地 : 埼玉県

 夢  : 大好きな友達と一緒にゆったりと暮らすこと

 趣味 : 読書、アロマテラピー、食べ歩き、飲み歩き

 性格 : 好奇心旺盛だけど飽きっぽい。だけどのめり込める事にはとことんハマる

      日々にユーモアを必要としている。

 

 今日の所はここまでです。

 

 朝ブログという性質上、小出しになってしまい申し訳ありません。

 短い時間で執筆しなければならないため、どうしてもかけることが制限されてしまいます。

 逆に皆さんの貴重なお時間を頂戴する分が減るので良いことだと、ポジティブ変換していただけると嬉しいです。

 

 明日からすこしずつ、自己紹介の詳細を上げていこうと思います。

 質問いただければ、それをテーマに朝ブログにしてみようかなと思います。

 

 これからも応援、よろしくお願いいたします。

 

 今日も一日、頑張りましょう🔥