久野丘葉遊の日記

埼玉でサラリーマンをやっている久野丘葉遊の赤裸々日記。ブログ初心者がまったりと更新していくスタイルで行きます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

リアル脱出ゲームに行ってきました。

先日、学生時代の友達と一緒に下北沢の方へリアル脱出ゲームをしに行きました。 遊んだテーマは約束のネバーランドの『偽りの楽園からの脱出』でした。 ネタバレ厳禁ですので詳しい感想は言えませんが、とにかくドキドキして楽しかったです。このテーマは、…

ブログの画面とタイトルを変えてみました。

今日は会社が定時退社日でしたので、いつもより早く帰宅いたしました。 本当は会社の後輩から飲み会に誘われていたのですが、言い出しっぺの彼がすっぽかして既に帰宅していました。明日彼の課長に叱ってもらいます。(笑) おかげさまで時間ができましたの…

焼肉千香に行ってきました。

今日は12時から18時まで図書館で頑張ったご褒美に焼肉に行ってきました。 本当は金剛苑に行ってみたかったけど、満席だったので入れませんでした。代わりの焼肉屋を探していたらよさそうだったのでここにしました。取り扱っているお肉は珍しいものや高いもの…

とりあえずブログを立ち上げてみました。

初めまして、久野丘葉遊です。 出来心でブログをはじめてみました。 基本的にバカなので、やりたいと思ったら無計画にやり始めた結果がこれです。 まだ何を書くかは決めていませんが、日記のような、そうでないようなとりあえず日記のような使い方をしてみよ…