久野丘葉遊の日記

埼玉でサラリーマンをやっている久野丘葉遊の赤裸々日記。ブログ初心者がまったりと更新していくスタイルで行きます。

【朝ブログ】三日目 2月のエアクロ

 おっはゆーございます☀

 久野丘葉遊です🌿

 

 昨日エアクロの洋服が届いたので、今日はそちらの紹介をします。

 

 エアクロとは、正式名称air-Closetといい、月額会員制で毎月服をレンタルできるサービスです。

 レンタルする服は、スリーサイズや写真などを参考に、プロのコーディネーターが選んでくれます。

 

 私はライトプランで月に一回3着セットで服を交換することができます。

  他にも5着まで借りられるライトプラスプランや、借り放題のレギュラープランもあります。オプションでアクセサリーをレンタルすることもできます。

 

 私はあまりオシャレに興味が無かったがために、服のセンスが壊滅的で、このままでは女子として危うい!と考えて始めました。

 やはりプロの方が選んでくれるので、はじめのうちは「こんな服、自分に合うのかな?」と思うときもありますが、案外馴染んでくれたりします。

 

 毎月服のテーマを選ぶのですが、今回は「久々に友達と飲み会」といたしました。

 

 到着した服がこちらです。

 


f:id:hayukunooka:20210227074700j:image

 ちょっと大人っぽい、そしてカジュアルな服が到着しました。

 早速今日試着しちゃいます!

 

 それから、テーマに関わらず、コーディネーターさんが選んでくれた服がこちら
f:id:hayukunooka:20210227075000j:image

 ダークネイビーのシンプルな、これまた大人っぽいワンピースです。

 こちらは明日試着してみます♪

 

 洋服に力を入れていると、何だか女子力が上がっている気がします♬

 

 これからも日々を充実させるために頑張っていきます!

 

 皆さん応援よろしくお願いいたします!

 

 今日も一日頑張りましょう🔥