久野丘葉遊の日記

埼玉でサラリーマンをやっている久野丘葉遊の赤裸々日記。ブログ初心者がまったりと更新していくスタイルで行きます。

ブログの画面とタイトルを変えてみました。

今日は会社が定時退社日でしたので、いつもより早く帰宅いたしました。

本当は会社の後輩から飲み会に誘われていたのですが、言い出しっぺの彼がすっぽかして既に帰宅していました。明日彼の課長に叱ってもらいます。(笑)

おかげさまで時間ができましたので、ブログを少し編集してみました。

まあ、あまり気の利いたタイトルにできなかったのが惜しいですが、また何かよさそうなタイトルが思いついたらまた変えてみます。

アイコンも近いうちに設定します。

地が固まったら、ブログを始めた目的でも書こうかと思います。

なんだかよく分からないブログのままですが、その内気に入られると嬉しいです。