久野丘葉遊の日記

埼玉でサラリーマンをやっている久野丘葉遊の赤裸々日記。ブログ初心者がまったりと更新していくスタイルで行きます。

アフィリエイトを始めてみました

 ブログで収益化するには、アフィリエイトというものが必要だったのですね。そんなことも知らないまま見切り発車をしてしまいました。

 あまり昔の記事にまでペタペタとリンクを貼っていくのも大変なので、最近の記事に少しだけ貼ってみました。

 まだまだ見に来てくれる人はいませんが、こうして練習を積み重ねていって、うまく運営できるようになればいいなあと思います。

 本日は実家からの投稿です。どうやら選挙があるようで、選挙カーからの演説がよく響きます。

 演説を住宅地でやるのっていいことなのかなあと疑問を抱いておりました。住民からすればうるさくて迷惑ですが、選挙の立候補者からすれば効率的な場所なのかと。

 私は選挙権を得た時からこのように住宅地で過度に大きな声を出して演説をする立候補者には票を入れないようにして意思表示をしていました。今は実家の地域に選挙権はないのでできないことですが。私はやはりこういう立候補者は好きになれません。

 なあんてガラにもなく愚痴ってしまいましたが、たまには許してください。