久野丘葉遊の日記

埼玉でサラリーマンをやっている久野丘葉遊の赤裸々日記。ブログ初心者がまったりと更新していくスタイルで行きます。

【朝ブログ】五十六日目 ゲームを読み漁る

 おっはゆーございます☀久野丘葉遊です🌿

 

 一昨日久々にプレイした魔王物語物語ですっかり火がついてしまい、昨日も魔王物語物語をプレイした後に、ストーリーを教えてもらうスレでゲームのストーリーを読み漁ってしまいました。

 

 やっぱり昔ハマったものって今でも結構ハマってしまうものですね(;'∀')

 一日の内に制限時間を設けないと本当に際限がなくなってしまいそうです。

 

 魔王物語物語のストーリーを一通り読んで、魔王物語物語をやりたい衝動を抑えられるかな?と思いましたが、いまだに続いています。

 今日も仕事が終わったら1時間だけプレイしようと思います。

 

 また、ストーリーを教えてもらうスレで、うっかり『すばらしきこのせかい』まで読んでしましました。

 内容が結構長かったのですが、要約だけでもかなり面白かったです。

 実際にプレイしたいなあと思いますが、まだソフトもハードもあるでしょうか…?

 

 何はともあれ、楽しみが増えてよかったです。

 あとは一日の内にバランスを崩さないようにだけ心がけます。

 FP3の勉強など、私にはやるべきことがありますから。

 

 それでは、今日も一日頑張りましょう🔥