久野丘葉遊の日記

埼玉でサラリーマンをやっている久野丘葉遊の赤裸々日記。ブログ初心者がまったりと更新していくスタイルで行きます。

スタバ期間限定メニュー!『バナナンアーモンドミルクフラペチーノ』

 こんにちは☀久野丘葉遊です🌿

 

 今日はスタバの新作、『バナナンアーモンドミルクフラペチーノ』の紹介です♪
f:id:hayukunooka:20210408073551j:image

 

 バーカウンターの横で、できたてホヤホヤの『バナナンアーモンドミルクフラペチーノ』です♪

 ちなみに私はいつもホイップの魔力に負けて、ホイップ増量してしまいます(笑)

 お仕事を頑張った自分へのご褒美なので、いいですよね?(;´∀`)

 

 気になるお味は?というと、当たり前ですが結構甘いです(笑)

 そしてさすがはバナナンといった具合で、バナナの味が口の中に広がります🍌美味しい!

 個人的には、歯ごたえがいいバナナチップスがお気に入りです♪ただ甘くてバナナというだけには留まらず、いい感じのアクセントになってどんどん飲んじゃいます!

 

 みなさんもぜひ、おひとついかがですか?