久野丘葉遊の日記

埼玉でサラリーマンをやっている久野丘葉遊の赤裸々日記。ブログ初心者がまったりと更新していくスタイルで行きます。

【朝ブログ】三十二日目 日光旅行二日目!

 おっはゆーございます☀久野丘葉遊です🌿

 

 朝ブログの割には遅い時間になりました💦

 

 今日は日光旅行二日目です!

 

 昨日は東武ワールドスクウェアに行って、ホテルの温泉でゆっくりして、飲み放題付きの夕食バイキングで幸せな一日となりました✨

 

 今は朝ごはんのあとに、少し時間があるのでのんびりしています😌

 

 明日あたりに昨日と今日の感想をまとめてあげちゃいます!

 

 短いですが今日はここまで!

 

 …というのも、本当にちょっとだけ空いた時間で今ブログを執筆しているので、そろそろ出かける準備をしないとなりません💦

 

 また明日、しっかりと日光旅行レポしちゃいますね✨

 

 今日も楽しい日になるように、頑張りましょう🔥