久野丘葉遊の日記

埼玉でサラリーマンをやっている久野丘葉遊の赤裸々日記。ブログ初心者がまったりと更新していくスタイルで行きます。

【朝ブログ】三十一日目 いよいよ日光旅行当日

 おっはゆーございます☀久野丘葉遊です🌿

 

 今日は大学時代の友達と日光へ旅行に行きます。

 

 今週は忙しく一週間ずっと出社していたため、今日も合わせて6日間連続で4:50起きとなっていてすごく頭がぼーっとします。圧倒的に睡眠時間が足りていません。

 時間調整のため、しばらく簡易的にしていた瞑想をしていたら体が傾いてきて驚いて跳ね起きました。(笑)

 

 睡眠時間は友達に会う前までの電車の中で確保することとして、仕事のストレスは友達との会話で、疲労感は温泉で解消していきます。

 

 友達の中には大学卒業以来かれこれ5年ほど会っていない子もいます。

 今どんな感じなのか、何やっているのか、話を聞くのが楽しみです✨

 

 今日は鬼怒川の方へ行き、東武ワールドスクウェア鬼怒川温泉を堪能してきます。

 明日はまだまだ日光東照宮以外はノープランです(笑)

 これからどうなるかわくわくです。

 

 明日はPCがない上友達もいるので、スマホで簡単に朝ブログを投稿しますね。

 今日は一週間頑張った自分へのご褒美として、リフレッシュすることを頑張ってきます。

 

 ぞれではいい日になるように、今日も一日、頑張りましょう🔥