久野丘葉遊の日記

埼玉でサラリーマンをやっている久野丘葉遊の赤裸々日記。ブログ初心者がまったりと更新していくスタイルで行きます。

【朝ブログ】三十日目 高橋優のチケットが当たりました!

 おっはゆーございます☀久野丘葉遊です🌿

 

 今日はパソコンの調子が悪かったので、久々にスマホから投稿しています。

 

 久々に通勤時間にブログ更新といったような感じです。

 

 さて、今日は私の大好きな高橋優のことについて書きます。

 

 みなさんは高橋優をご存知でしょうか?

 有名な曲ですと『明日はきっといい日になる』や『福笑い』が挙げられるかと思います。

 

 私にとって高橋優は活動力の源です。

 うまく行かなくても「まあいっか」と許せたり、悔しい過去もいい思い出にでき、そしてまた頑張ろうと思わせてくれます。

 そして何よりも、ライブの力が本当に凄いんです。

  二階席の人にも届けようとしてくれるから、もっと前にいるとビンビン届くんです。心に歌が響くんです。

 公式がYou Tubeに曲をアップしてくれているので、それを聞いているときには「いい曲だな」としか思っていなかったのですが、ライブで聞いたときは本当に世界が変わって、ただただ「凄い!」としか思えなかったのです。

 そして一生懸命歌ったあとの、「ありがとうございました」と言いながらの笑顔でお辞儀。このギャップにやられました。

 そこから完全にドハマリしてしまいました(笑)

 

 去年もライブを楽しみにしていましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ツアーライブを中断してしまいました。

 早く高橋優のライブに行きたいなぁと一年以上思っていました所…

 

 ついに、高橋優の弾き語りツアーライブをやると公表されました!

 

 題して、『ONE STROKE SHOW 2021〜NICE TO MEET U〜』

 

 私はファンクラブのW会員なので早速応募。

 

 友達と合わせて3回分当たりました!(笑)

 

ライブは5月なのでそれまで待ち遠しい!!

 

今日も優くんの声を元気の源にして頑張っていきます✨

 

 みなさんも楽しい日を作るもので自分をご機嫌にしていってくださいね。

 …一度高橋優の曲を聞いてみませんか?

 

 それでは、今日も一日頑張りましょう🔥