久野丘葉遊の日記

埼玉でサラリーマンをやっている久野丘葉遊の赤裸々日記。ブログ初心者がまったりと更新していくスタイルで行きます。

【朝ブログ】二十九日目 週末の楽しみ

 おっはゆーございます☀久野丘葉遊です🌿

 

 昨日は緊急事態宣言が解除されたので、堂々と会社の人たちと飲んできました。

 もうかれこれ1年以上会社の人と飲んでいなかったんですよね。慣れているはずのことだったのに、新鮮な気持ちになりました。

 

 さて、昨日まで真面目な話が続いたので、今日は軽いお話をします。

 

 今週末は大学時代の友達と一緒に日光へ旅行に行きます。

 社会人の苦労を温泉で癒しに行こう!というコンセプトです。

 

 東武ワールドスクウェアや、日光東照宮やメインの鬼怒川温泉や楽しみが尽きません。

 

 昨日は飲み会でストレス発散し、週末にはご褒美が待っています。

 久々にこのような楽しみがある一週間を過ごせて本当に嬉しいです。

 だからこそ、まだまだ控えている修羅場を乗り切ろうとする活力が湧いてくるのです。

 

 新型コロナウイルスで自粛ムードが始まってから、このようなことが絶えてしまっていました。

 まだまだ新型コロナウイルスは顕在していますが、感染にだけは気を付けて思いっきり楽しんできちゃおうと思います。

 

 おそらく3/28の投稿はスマホから軽めに、3/29に旅の思い出なんかを語るかな?と思います。

 

 それでは、今日はここまで!

 

 やはり親しい友人と旅行をするって心が躍ります♪

 皆さんにも何かこれからいいことがあるといいなと思います。

 

 明るい未来に向けて、今日も一日頑張りましょう🔥