久野丘葉遊の日記

埼玉でサラリーマンをやっている久野丘葉遊の赤裸々日記。ブログ初心者がまったりと更新していくスタイルで行きます。

【テイクアウト】餃子の高橋から焼き餃子チャレンジ!

 こんにちは!久野丘葉遊です🌿

 

 今回は朝霞のテイクアウトのご紹介です。

 朝霞駅東口の『餃子の高橋』です。

 

f:id:hayukunooka:20210223150715j:plain

 こちらで生餃子をテイクアウトして、自分で焼き餃子を作ってみました!

 

 

f:id:hayukunooka:20210223150726j:plain

 

 うまく焼けるかな?

 

 結果は・・・?

 

 

f:id:hayukunooka:20210223150736j:plain

 焦げ焦げで失敗です(;'∀')

 

 女子たるもの、これでは恥ずかしい!

 また挑戦せねば!!

 

 まあ、焦げてしまったところを除けば、ちゃんとおいしい餃子なので良しとしましょう(笑)

 しっかりとおなかいっぱいになりました!

 

 まためげずにチャレンジしてみます(笑)

 

 お店のリンクはこちらに貼っておきますので、興味のある方は是非ともご覧ください!

 

 それではみなさん、お元気で!

 

gyoza-no-takahashi.com