久野丘葉遊の日記

埼玉でサラリーマンをやっている久野丘葉遊の赤裸々日記。ブログ初心者がまったりと更新していくスタイルで行きます。

【朝ブログ】一日目 抱負

 おっはゆーございます☀

 久野丘葉遊です🌿

 

 普段は一人飲みを中心とした飲食店の紹介をやっていましたが、朝日記という形でブログを投稿していくのも良いかな?と思い、新スタートをしてみました。

 

 どうして朝に日記?と思われる方もいらっしゃると思います。

 その理由は明日公開いたします。

 そこには今まで私が得た習慣化のコツがポイントになっています。

 ぜひともお楽しみに!

 

 

今までロクに自己紹介もしてこなかったので、私がどんな人間か知ってもらういい機会にもなるかな?と思います。

 詳しくはネタが尽きそうなとき時にでも自己紹介をしますので、そのときに!とはいえ、すぐにその日がやってきそうですが(笑)

 今はごく一般的なサラリーマンの女性が苦労しながらも前向きに頑張ろうとしている所を楽しんでください。

 

 これからはどんなに小さくてもいいから、毎日ブログを更新していくことを目標に頑張ります!

 そしてもっとこのブログに愛着を持ってカスタマイズしていければと思います!

 

 こうして急な方向転換をしたり、自由に書いても痛くないのが無料ブログの強みだと思います。

 これからも、応援よろしくお願いいたします!