久野丘葉遊の日記

埼玉でサラリーマンをやっている久野丘葉遊の赤裸々日記。ブログ初心者がまったりと更新していくスタイルで行きます。

【テイクアウト】CoCo壱番屋 ローストチキンスープカレー

 おっはゆーございます☀久野丘葉遊です!

 

 緊急事態宣言で、外で食べる機会が減ってしまったので、今回もテイクアウトの紹介で行きます。

 

 

 あの有名な、ココイチで親しまれているCoCo壱番屋の『ローストチキンスープカレー』をいただきました。

 並ばずに済むという、『ネットdeココ』を利用して注文。期間限定の楽天ポイントがもうすぐ期限切れになりそうだったので、全額ポイントで注文。出来上がりは15分後とのこと。ちょうど私の家から店舗までの距離が歩いて10分ほどだったので、少しゆったりしてから散歩がてらに受け取りに行きました。

   

 お品物がこちらです。

f:id:hayukunooka:20210131181029j:plain

 スープカレーなので、ルーはサラサラですが、ルーは二重で保護されていたので、こぼれることはなかったです。そして具がたっぷり見える。おいしそう。

 具は人参、ジャガイモ、みじん切りの玉ねぎと、ナスとオクラです。大きなナスとオクラがとろけてルーにアクセントを加えてくれました。そしてメインのローストチキンは、チキンのうまみが程よい香ばしさで彩られて、食が進む進む。

 

 

f:id:hayukunooka:20210131181043j:plain

 ライスを食べ切ったところでルーが余ってしまいました。嬉しい誤算です(笑)

 

 こちらは税込み948円です。具がたくさん入っているため、納得のお値段と感じました。

 

 公式ホームページから注文できるようになっていますので、気になった方はどうぞお試しください。もし取りに行くのが面倒、遠くて大変であれば宅配サービスもやっています。また、受け取り時間も指定できるようになっています。

 こちらにリンクを貼っておきます。

 

 ではでは、皆さんお元気で!

www.ichibanya.co.jp