久野丘葉遊の日記

埼玉でサラリーマンをやっている久野丘葉遊の赤裸々日記。ブログ初心者がまったりと更新していくスタイルで行きます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【朝ブログ】四日目 自己紹介

おっはゆーございます☀久野丘葉遊です! 暖かくなったり寒くなったりして忙しいですね。 皆さんも、どうか風邪には気を付けてください。 そういえば皆さんに自己紹介をしていませんでしたね(;'∀') 一日目にネタ切れしたら自己紹介をしますとお話しましたが、…

【朝ブログ】三日目 2月のエアクロ

おっはゆーございます☀ 久野丘葉遊です 昨日エアクロの洋服が届いたので、今日はそちらの紹介をします。 エアクロとは、正式名称air-Closetといい、月額会員制で毎月服をレンタルできるサービスです。 レンタルする服は、スリーサイズや写真などを参考に、プ…

【朝ブログ】二日目 朝ブログのメリット

おっはゆーございます☀ 久野丘葉遊です 昨日は『抱負』と題して、朝ブログへの意気込みを語らせてもらいました。今日はなぜ夜ではなく朝ブログとするのか?を語らせてもらいます。 朝ブログを始めようとした理由は3つあります。 新しいことを始めるときは、…

【朝ブログ】一日目 抱負

おっはゆーございます☀ 久野丘葉遊です 普段は一人飲みを中心とした飲食店の紹介をやっていましたが、朝日記という形でブログを投稿していくのも良いかな?と思い、新スタートをしてみました。 どうして朝に日記?と思われる方もいらっしゃると思います。 そ…

【一人飲み】【朝霞台】さくら水産朝霞台店で豪華な晩餐!

こんにちは~! 久野丘葉遊です 久々の投稿となりましたが、皆さん元気に過ごされていましたか? 私は最近の忙しさを乗り切った自分へのご褒美として、『さくら水産 朝霞台』にて、豪華な晩御飯をいただいてきました! その様子がこちら!! じゃーーーーん…

【テイクアウト】【朝霞】JAPANESE DINING 聖から豪華刺身盛!

この記事は『はゆの毎日ブログ』に移転しました。 こちらのリンクからお楽しみください。 hayu-kunooka.com

【テイクアウト】【朝霞】居酒屋 極から串焼き&もつ煮をいただきました

このページは『はゆの毎日ブログ』に移動しました。 こちらのリンクからお楽しみください。 hayu-kunooka.com

【朝霞 テイクアウト】BUENA KITCHEN のマッサマンカレーをいただきました

このページは『はゆの毎日ブログ』へ移動しました。 こちらのリンクからお楽しみください。 hayu-kunooka.com

【テイクアウト】CoCo壱番屋 ローストチキンスープカレー

おっはゆーございます☀久野丘葉遊です! 緊急事態宣言で、外で食べる機会が減ってしまったので、今回もテイクアウトの紹介で行きます。 あの有名な、ココイチで親しまれているCoCo壱番屋の『ローストチキンスープカレー』をいただきました。 並ばずに済むと…

【一人飲み】串かつでんがなでクーポン使い倒し!!

おっはゆーございます☀久野丘葉遊です! さて、以前お邪魔した串かつでんがなに再び参りました! 前回の記事に雰囲気など詳しく書いていますので、ご参考にどうぞ! hayukunooka.hatenablog.com 実はアプリを見てびっくり、1月までのクーポンが4つも入ってい…